2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

再掲:ネットやくみつる(暫定)

(特定ジャンル)で知名度を稼いでアルファになったはいいが、専門外のことにまで首を突っ込んだりワイドショーコメントをしてしまう。概ね的外れだが、稼いだ知名度で一定数評価されたり、さらなる門外漢を呼び寄せたりする・・・はネット何と呼べばいいのか。や…

文フリに出した文章の補足みたいなもの

http://d.hatena.ne.jp/setofuumi/20081109#p1http://hebomegane.g.hatena.ne.jp/TakahashiMasaki/20081013/1223824385 という文章をid:TakahashiMasakiさんに参考として挙げてもらったので応答、という感じで。書いた意図、というとあんま正しくないかもし…

twitterから

↑のを見つけるついでに発見したのでなんとなくサルベージ。 クラスタを新設する(欲望する)目的は、元の世界を「これじゃない」といって作るもんだけど、自分の結果(評価)が逆転してさえいれば元の世界のコピーでもいい人もいるし、元の世界を徹底的に否…

瀬戸風味さん

がもう一人いるらしい。以前コメントで聞いたのだが、格ゲー周辺にもいるらしい。商品名なので無数にいると思う。 あと思い出したのでネタ。 http://twitter.com/setofuumi/statuses/628256252

今回のゲーセン(バトルガレッガ)

7面到達(9ヶ月ぶり2度目)。大変よくできた。7面ブラックハート直前に視界外に残ってた砲台に突っ込んで終わったので軽く笑う。まあいい経験だった。ランク高いと思われるので方針変更も考えたが、勲章繋ぎはどう考えても非現実的なのでボスのパーツを把握…

家に戻っている

人生においてはアクシデントなのだがゲーセンに行く機会ができるので僥倖だと思っておく。

近況

山が忙しいのでしんどい。文フリに書いた文章の捕捉とかついったー追いかけたりとかネタマジのあれこれとか。 もう何日かしたら余裕できるのでそこからやろう。