2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

考える能力がなくなっていく

狭い環境で淡々と同じことをしていると、考える能力、脳内を文章にする能力が失われていく気がする。 携帯でできる程度の読み書きはできてるので深刻にはならなさそうだけど、やっぱり環境はいろんなものに影響するなあ、などと思った。ネットで何かを大きく…

第n回虚像オフ

MtGタワーウィンストンを広める会は無事終了しました。ありがとうございました。

xx-internet周辺

もはや言及というほどのものでもないので当時の自分の思ったことだけ。lingrで少し話した。 とりあえず思い浮かんだのが以下 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://tsukamoto7.seesaa.net/article/70966822.html http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.ha…

いかにしてカジュアルゲーマーがガレッガのブラックハートMk2を撃破するまでに至ったか

現在のsetofuumiさんのスペック 平らにならすと、一ヶ月に10回もプレイしないくらいのプレイ頻度。 を2年くらいで達成。 いまだに2ボスの針弾ぶんまわしが避けられない 交差する弾幕がこの世から無くなればいいと常々思っている。 だいたいの左右位置とかの…