カルネージハート買いました。ゆっくりやります。


プレイ中。シナリオ突入した。
なんか動きが速くなってて爽快なような気がするがかえって味が薄まった感も(画面小さいから錯覚の可能性大)。エッグノッグの受身とかどんだけ身軽なんだ。ガシャガシャ愚鈍だったからこそ、俺様が機械を操っているぜ感があったとでも言うか。いやでも遅すぎて詰め将棋化するよりは速い方がいいのかしら。いずれにせよ楽しい。


あとシナリオとキャラがヌルっくて笑った。まだオープニング見ただけなので後の展開に期待したい。ゼウス2のニラーダに萌えの原体験がある俺としてはカルネのシナリオモードは重要なのだ。いやあでもこれはヌルい。ってか俺がゼウスのシナリオが好きすぎるのか。誰か小説化してください(五年遅い)。