非モテ観bコメ

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/setofuumi/20070328%23p3

2007年03月29日 nekoprotocol はてな婚という選択肢の検討をば

またはてなか!mixiなりネトゲなりネット上でこういう話が出てくるけれどもそれも結局通信なので距離や移動圏が関わってくるような気がしないでもない。

2007年03月29日 nitino 読み物 非モテじゃない気がしてきた

じゃあなんなんすかね。単純に地方だからってあたりか。それはそうと非モテ知ったとっかかりはスクールカーストあたりの話だったのでそこから離れるとよくわからんという意識は最初からあった気がする。

2007年03月29日 feather_angel 非モテ 記事の趣旨とは関係ないのですが。結婚相手は学生時代に見つけておいた方がいいのか??と思うことがあります

まあ職場によるんじゃないでしょうか。想像で言うけど、都市部でフリーターやってたらチャンスはいくらでもあるような。