DanceEvolution余談

その他のこと。

  • ロケーションが少ない、偏っている

俺は車で1時間以上かかる。諦めよう。もしくは360とkinectを買おう。

  • 設置場所が晒し状態でひどい

お店に言おう。もしくは360とkinectを買おう。

  • 曲増えないの?あとハイスコア要素とかは?

konamiとかNAOKIに問い合わせよう。もしくは360とkinectを買おう。

  • 判定追うのってどうなの?

逆に「お手本が既にあるのになぜその上に判定があるのか」を問いたい。個人的には「判定を追っていたらこういう動きになった」というアウトプットはゲームのフィジカルな面(ゲームに従い肉体を操作することによって得られる感覚。ボタンを押すことの快楽や、音ゲー全般に関して常に問われる部分)においてすごく価値のあるものだと思う。あとは去年の4月の日記にだいたい書いた。360とkinectを買おう。