2007-09-11から1日間の記事一覧

テンプレ化候補

http://b.hatena.ne.jp/setofuumi/20070908#bookmark-5817218 真の意味でマスコミ(的なもの)が嫌いな人はあんまりいない、という http://b.hatena.ne.jp/setofuumi/20070907#bookmark-5810620 みんな本当はワイドショーのコメンテーターになりたかったんだ…

レスでもないが

世の中にはなんでもアリなことは結構あるしなんでもアリだと時々俺が便利なので割と好意的に思っている、が、そうとは限らないことやそうでもないものやそうでない人もいるだろう。

onoffを比較すること

フレーズとしてのリア充、あたりにも絡む話なのだが、「ネットではこうだ」という話を受けて「非ネットだとこうだ」と返すのは、ぱっと見有効なようでいて、実は土木作業現場とIT企業の会議室を比較するようなケースもあったりするので危険かもしれない。最…

twitter

にここの続きみたいな具合で書いたが別に転載とかはしない。 あと散々書いてから、twitterよりもdやfragmentsの方に書こう、と先日思っていたことを思い出した。意志が弱い。まあこうして記録しておけば後から読むのに支障ないからいいか。