2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーセン

断片部凍結してあるのでこっちで。 といっても環境が環境なのでほとんどやらなくなった。ガレッガとDDR以外は能動的にはやらないかんじ。DDRもそんなに能動的にはやってないな、若干優先順位が高いだけで。 ガレッガは仙台エフワン閉店で駅から離れたところ…

家に帰っている

なんだかんだ言いながらちょくちょく外に出ている。いいのかこんなんで。まあ今回はどうしてもな用事があるので仕方ない(年内もう一回ある予定)。あとタイヤ交換。

文学フリマに行ってきました。

放送部(g.broadcasting)のメンバーとUstやったりインターネッターの方となんだかんだ話したりしました。あとid:extrameganeさんのタモリ本に書けていればよかったなあ、と後悔したり*1、id:republic1963さんのクリルタイはいつの間にか非モテだけではなく…

漠然としているが具体的な劣等感(拡大版)

以下の文章はhttp://d.hatena.ne.jp/number29/20080701#p2を読んだ感想であるhttp://d.hatena.ne.jp/setofuumi/20080812#p1を元にしてid:republic1963さんの同人誌『奇刊クリルタイ3.0』に提供したものです*1。 機会と場所を提供してくれたrepublic1963さん…