ブクマコメから

2006年12月25日 DocSeri 「気になる」「気にするな」「だけど気になるものは仕方ない」「でも気にするな」というやりとりに思える。

ここでいう「でも」の有無というのを俺は気にしている、と言えるような気がする。他のブクマコメしてくれた人やもっと言えば当事者の人にも失礼なんだけど、それ以外の部分(言う言わないとかwebとかmixiとか)は極論すればどうでもいい
というかなんだろうな、立ち位置がどっちという部分はあまり気にしていないくて、たまたまどちらかというとsuVeneさんに近かったからそっち側からあれこれ書いてみたんだけど、やっぱり立ち位置をどうするんだ(どっちにするんだ)という話に回収されてしまったようで少々残念ではある。もちろん立ち位置に関する話はどんどんされるべきだし、b_say_soさんがそういった部分で突っ込まれる要素はあったとも思うんだけれども。