ひもてろ

非モテろって「フレームイン」することだと思ってたから「フレームインする(視界に入る)ぞ、と宣言しただけ*1で女の子が泣き出すわ怖いお兄さんが出てくるわ風が吹くわ桶屋が儲かるわなんてどんだけ非モテを体現してんだ、まあそれが視界に入るということでもあるからしゃーないのかなあ」と思ったんだけどそういう話でもない?
あとid:rAdioさんは中途半端に「応えよう」としているようにも見えるので応えるならちゃんとやったほうがよい(おおっぴらでまずいのなら裏ででも)と思ったりしている。

若干話飛ぶが「表に出さない」というのは非モテどうこうに留まらず大事なことのように思う。それはonoffの差というのも含めて。

*1:ネットにおいてはリンクすることがフレームインすることなのだ、と俺は解釈しているが