非モテ話

書こうとしたら

  • バカの例え話禁止!*1
  • 欲望をやり込め

で終わった。しかもぽつぽつそういう流れになってるっぽい。
書くまでもないがつい最近「同じこと書くの重要」といったばかりなので書いておく。

あと自分のためにもメモっぽく書いておくと、「同じ」というのは結構曖昧な表現だと思うのでまだまだやりこむ余地あり。「同じ」「違う」「相性良い」「相性悪い」あたりで止まらずにガリガリ削っていくと多分同じところに着地するように思う(同じって言った!同じって言った!

*1:ネタ有。だけだと足りないか。バカは元ネタでのターゲットにかかる。まあ「…というフレーズを忘れないようにしましょう」の意