第二回setofuumiさんがしゃべる

http://www.ustream.tv/recorded/2231692
だらだらしゃべった。相方のGonbenanashinoさんの声が最初入ってなかったり途中で切れたりチャットでLink表示されない設定だったりしたので次回から気をつけたい。
いま他のところに移すように調べてる。なんかustのファイルはめんどうくさいらしい。

内容としては
http://twitter.com/setofuumi/status/4383139693

「時間の自由があって都市部在住限定」みたいな話は十分語ったのでもういいとは思うんだけど、「そうじゃない」ものとしてのインターネットはどこにあんの、という気持ちは持ち続けたいのでどうしてもたまに出てくる。

というpostを起点にして東京ブロガー問題2009みたいな感じに。あとラーメンについて。