2006-10-02から1日間の記事一覧

情報が消費されるということ

あるブログを知って、ある程度「人間」として認識していた人のブログが、色々とめぐりめぐってトラバとか無縁な日記サイトあたりで「情報」として消費されてる*1のを見かけて「おお、webってせつねぇなぁ」と感じてしまった。リアルタイムでその課程を把握し…

いたスト

ITmedia +D GamesFu‚¢‚½‚¾‚«ƒXƒgƒŠ[ƒgvƒjƒ“ƒeƒ“ƒh[DS‚É‚àioBƒ}ƒŠƒI‚à“oê!? しんだ うん、まあ、手元にPSPといたストDQFF(ポ)があるわけなんですけど。 シレンとこれ出たら買うしか選択肢がなくなってしまう。

あと一月で一年になろうかというところでブクマ総数が4000を越えてしまった。一年で総数3650とかならまだ言い訳できるものを。まあもうすぐ一年かと思うと色々と思うところはある(webryのころから界隈追っかけはしていたから実質一年は経過しているんだけど…

web絡みの企画

に参加することになったのだが(プライベートで) webで一般向けなことをしようとする場合、素人に怪我は得た程度な俺のような人間*1だとむしろ適切でないような気がするな。というかはてなが特殊すぎる。 っつーかwebでどうこうということ自体の成功例が稀…

画像ネタ元

http://www.motsunabenohigan.jp/ いつの間にかトップが怖いことになっていた。