2007-04-06から1日間の記事一覧

オナニーの仕方を忘れた

んなはずねぇけど。気分的に。

なんか

web

部分部分ごとのSNSっぽいものを作ればすべて解決するんじゃねぇ?オンオフ含めて。とか思った。んなはずねぇけど。

キャラ愛とか

(エヴァの)アスカは俺の嫁。というのはよくわからんが(チュンソフトの)アスカは俺の嫁。というのは理解できるのと西欧のゲーオタさんたちが「(トゥームレイダーの)ララクロフトは理想の女性」みたいにいうこととから何か書けそうだったが特に気の利い…

ホットとアイス

外食というとマクドナルド程度だがホットコーヒー固定なので思わず「コーヒー」いって聞き返されたことはあったが「ああなんか変なもの頼んでごめんなさい」と思ってしまうのは被害妄想だったのか。ホワイト抜きでいいんだけどいうのがめんどいので持ち帰り…

CM

ボディスプレーのCMが露骨にセックスアピールな感じで吹いた。CMとして正しすぎる。 あと歯ブラシのCMを見ていて「消費社会ってすげぇ」とうっすらと感じた。歯ブラシですよ。歯ブラシ。使ったらなくなるもんでもないのに。使用頻度や持久性から考えるとなん…

テレビ2

大塚愛というひとをはじめてみた。ああ、なんかきいたことある。 ってか何で知ってるんだっけ?コピペ?

テレビ1

リア王のドラマがたいへんよかった。いいものをみた。