ちょっとばかり忙しいのでメモだけ

普通に反応される事にうろたえる。

そのつもりで分離して移ってきたんだから気をしっかり持とう。

ブラックマジック云々の対談は実は読んで(忘れて)た。

タモリ関係は大体読んでた。
それは恐らく「無視する」選択肢を取る事を極力避けたいと思っているから「ホワイトマジック」の面まで踏み込んだコラムの方を覚えていたような気がする。前の場所で一回書いたことがあるけど、自分はそれが罵倒でも無視できるほどコミュニケーションに満足していない(友達がいない)。

ぼやぼやしていると

話題が流れてしまうのは気にならなくなってきたが、その中で書きたい事が書かれてしまうとどうしても焦る。