反省会

どうやらどう考えても弱っているので弱っているなりの対処をしよう、と思いつつも原因を探ってみたところ、どうも今日はちょっとばかり人間と会話をしすぎたらしいことが原因だと思い当たった。すげぇ!会話すると死ぬのか俺。どんな生物だよ。おまけにweb見ててもそっちに引きずられてるし。情報(として)処理するどこかの神経がやられている。いやどちらかというとそれ(情報処理)以外の部分が活性化して変な物質を出しているので不安定になっていると言った方が正しい。なんかささいなことで泣くし。こういう不安定さは結構レアなので対処が難しそうだ。こういうときこそ小難しい本を読めば解決するような気がするので読んでみよう。あと病院にいかなくては(体の病気の)