ネットラジオ

ラジオはホットなメディアであるからして云々、は置いといて、きいた。
酔いどれ
http://www.voiceblog.jp/extramegane/306938.html
web2.0研究会inあかね
http://www.voiceblog.jp/republic1963/313514.html
ゆとぶ
http://www.voiceblog.jp/yutobu/307040.html

  • 酔いどれ

めがねさんがずっと何かをぼりぼり食ってるのが地味に面白かった。死後の扱いの部分が回転数*1上がりすぎて大変よろしかった。いやうらやましい。ジングルもいい具合に採用されていてすげーって思った。

皆さん楽しそうですね!内容に関しては特になし(ないのかよ)
なんか面子が一年前(クリルタイのアレ)と被っていて記憶が呼び起こされた。ご活躍に期待しております。

  • ゆとぶ

聞きどころって感じの部分はあったように思うんだけど流しどころとの判別が付かなくて若干しんどかった。眠かったのもあるので元気な状態で聞けばまた違うのだろうか。盗聴のようで全く盗聴ではないのが不思議な感じであった。あと店の様子が入ってくるのは環境音としてよかった。

*1:何の