質問

多分書き直すので参考のため聞いておきたいのですが
http://b.hatena.ne.jp/ch1248/20070926#bookmark-5949040

[はてな周辺][論][*資料]はてスで勝手に政治性が生まれる。はてブで勝手に政治性が生まれる。ブログで勝手に政治性が生まれる。何か行動すれば勝手に政治性が生まれる。

一応その先まで書いてみたつもりなんですけど読み取れませんでしたか?それともダラダラ書きすぎだったんで読めませんでしたか?それとも読んだ上でそれがどうでもいいくらい政治性というワンフレーズがウケたんでしょうか。フレーズだけ抜き出してこねて遊ぶのは楽しいので*1そういうものとして読むので手間がかからなくていいんですが、id:ch1248さん的にはどうなんでしょう?

*1:idでいうとREVさんなんかがよくやってますよね