仙台エフワン閉店

グループで更新できないのでこっちで。
参考。
http://fragments.g.hatena.ne.jp/setofuumi/20080812/p1

今日は立ち会えなかったけど、一週間前にid:firestormさんがなんか催してたので参加しました。場所が場所なんて大変だったけど、いい思い出になった。
仙台のゲーセンはたまに行って何件か巡る感じだったので、エフワンはその中のワンオブゼムではあったんだけど、10代の頃から今までの付き合いでなんだかんだいって思い出が多くて感傷的になってしまった。
一番やったのはDDRダライアス外伝か虫ふた1.5かバトルガレッガのどれか。
ともあれ、ありがとうそしてさようならエフワン。