その○○は○○ではない

ネタにマジレス良くない
→お前の発言(ネタ)を、俺はネタと認めない。
の応用

お前の「努力」を、俺は「努力」と認めない
お前の「勇気」を、俺は「勇気」と認めない
お前の「配慮」を、俺は「配慮」と認めない
お前の「娯楽」を、俺は「娯楽」と認めない
お前の「感情」を、俺は「感情」と認めない
お前の「論理」を、俺は「論理」と認めない
お前の「倫理」を、俺は「倫理」と認めない
お前の「道徳」を、俺は「道徳」と認めない

割と素朴に使われているような気もする。認めないこと自体は真っ当なので、その結果まできっちり詰めて発言されていればあんまり気にならない。というか真っ当。逆に、認めない結果として出てくるのが(その人にとっては自明な)素晴らしきローカルルールであったり、どこかにあるわら人形だったりユートピアだったり陰謀論だったりサイレントマジョリティだったりするとびっくりするとかそういう話か。