5/5と5/6の整理

ここ数日の情報量が多すぎるので困る。こうなった時の脳内処理の仕方が上手くなると素敵だと思った。とりあえず字にしておく。

5/5→友人*2と対話。
・社会人としてのオタク趣味的な何か。
→蓄積型の評価基準と評価コメント/消費型の評価基準と評価コメント
・何か考えている/何を考えているかわからない
・難しい/でない

5/6→クリルタイ@渋谷
・難易の話
・書くことの話
・地方と都市の話

・[これはひどい]消費中。12-14で回しがち。
・メシを食うことに関する話があんまり振れなかった。モテ非モテから外れるか。
・地方話はDisとかではなくて「残念だなぁ」くらいのニュアンス。外に出しといてまだ未消化。
・(人に対して)タグによる分類。俺にはどんなタグが付けられているのか謎だ。
・いつかもう一回糸井重里メソッドに戻ってこの一年の活動から考え直す。